あれ、涙が止まらない?

アクセスカウンタ

help RSS torrent file URLの使い方がよく分からなかった

<<   作成日時 : 2008/10/27 18:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 57 / トラックバック 1 / コメント 0

まず↓の記事を読んで見た方が良いかもしれません。
ダウンロード違法

P2Pソフト(ファイル共有ソフト)ダウンロード(違法なファイル)が違法になったようです。


BitTorrentはファイル共有ソフトです。

TORRENT ファイルとは

使用すると分かると思いますが torrent ファイルをダウンロードしても目的のファイルをダウンロードしたわけではないのでtorrentファイルは解凍するものではありません。


torrent file URLの使い方が今までよく分からなかったのですが、やっと分かりました。

インターネットエクスプローラーのアドレスバーに入力していたりしました・・・。

旧[103] BCTPリンク について - BitComet旧掲示板

クライアントソフトウェアはμTorrentを使用しています、使用方法は↓から

μTorrent(マイクロトレント)のダウンロード・インストール方法

ファイル(file)

指定URLからトレントを追加(add Torrent from URL)

でできました、普通ですね。

こんなところです。


↑のリンク記事と内容が合っていないみたいですね。

↓のURLのようなものでもtorrent fileをダウンロードできるようです。

bc://bt/□□□□□□□□□□□□□=

bc://bt/で始まり==で終わる文字列の利用方法を教えて下さい

BCTP <=> BC リンクコンバート

相互変換できるようです

μTorrent質問・すごく優しく答えるスレ

↑の URLの場合、Bitcometで使用するようでμTorrentでは使用できないみたいですね。


MDFファイルが開けないのですが、どうしたら開けるんでしょうか?

LhaplusでRAR ファイルを解凍したときにMDF ファイルが出てこなかったのでびっくりしましたけど

Explzh for Windowsで解凍できました。


別の話ですが内容が似ているので。

RARファイルで圧縮されているMDFファイルをLhaplusで解凍しようと思いクリックしても解凍が出来ず。

Explzh for Windowsで解凍してDaemon Toolsで開こうとしたところMDFファイル開けず(イメージをマウントできません。 無効なイメージファイルです。)

ファイル自体がおかしいのかなと思いつつRARファイルといえばWinRARかなと思いインストールして解凍したいファイルを解凍しDaemon Toolsを使用してみたところ正常にMDFファイルが開けた、何故だろう?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 57
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フェラガモ アウトレット
torrent file URLの使い方がよく分からなかった あれ、涙が止まらない?/ウェブリブログ ...続きを見る
フェラガモ アウトレット
2013/07/03 21:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログパーツ時計
↓【pixiv】
自分の最新ブックマーク30件

自分のブックマークページ

フィンランド戦記1「雪中の奇跡」 すごいなと思って設置してみました。

フィンランド戦記2「氷上の死闘」

フィンランド戦記3「大戦の狭間」

フィンランド戦記4「スオミの未来」

free counters
torrent file URLの使い方がよく分からなかった あれ、涙が止まらない?/BIGLOBEウェブリブログ