偽りの言葉で溢れるこの世界で

アクセスカウンタ

zoom RSS 歴史、政治、国際関連の記事 20160624

<<   作成日時 : 2016/06/24 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

歴史、政治、国際関連の記事で見たものを紹介しておきます。

貧乏な国とその理由教えて : まいう速報

何故TPPが骨抜き協定となったか簡単に解説するスレ : まいう速報

ワイがギリシャ危機を簡単に解説するスレ : まいう速報

ブラジル経済まさかの没落 南米経済危機

東京よりヒドい…世界中のオリンピックが問題だらけ - NAVER まとめ

安倍首相も知らなかった、、だと?ポツダム宣言の全文現代語訳 - NAVER まとめ

日本が破綻したときIMF(国際通貨基金)が日本国民に強制するプログラム - NAVER まとめ

マジか、、、韓国が反日になった本当の理由が哀しすぎた。 - NAVER まとめ

インディアンの大陸を実効支配するアメリカ合衆国を名乗る武装勢力のキリがない歴史 - NAVER まとめ

アメリカ合衆国の歴史 - Wikipedia

アメリカは、その歴史のうち93% - 1776年以来の、239年中、222年間が戦争: マスコミに載らない海外記事

沖縄戦没者追悼式に出席した安倍首相、女性が元米兵に殺害された事件に言及した際に「お前がやったんだろ」との罵声を浴びる★4

「マジか、、、韓国が反日になった本当の理由が哀しすぎた。 - NAVER まとめ」を見てみると大統領が暗殺されたりしていて大統領にはなりたくないなぁという感じになりました。

日本には米軍基地あって米国追従な政治だなぁと思う政治が行われていますが、大規模な反米的なデモ活動が行われた場合、反米デモに対する米兵&自衛隊による武力鎮圧とか起きそうで怖いなぁという感じがします。

最近、安保法案、中国海軍活発化、沖縄県での米軍属による女性殺害事件、があったりしますが、日本の自衛隊が「米国利益のために戦います!」な感じならなければいいなぁと思いました。

こんなところです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログパーツ時計
↓【pixiv】
自分の最新ブックマーク30件

自分のブックマークページ

日露戦争(OPver.)

とある国家の帝國海軍(only my railgun)

フィンランド戦記1「雪中の奇跡」 すごいなと思って設置してみました。

フィンランド戦記2「氷上の死闘」

フィンランド戦記3「大戦の狭間」

フィンランド戦記4「スオミの未来」

free counters
歴史、政治、国際関連の記事 20160624 偽りの言葉で溢れるこの世界で/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる