偽りの言葉で溢れるこの世界で

アクセスカウンタ

zoom RSS マブラヴ オルタネイティヴ ストライクフロンティア 事前登録ガチャ 200回程度回してみましたが

<<   作成日時 : 2016/07/23 03:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マブラヴ オルタネイティヴ ストライクフロンティア 事前登録ガチャをやってみているのでそのことでも

画像


第一弾、第二弾合わせての回数になりますが、200回程度回してみましたがSSRは出ないなぁといったところです。

SRくらいだと20〜30回せば1枚出るかもなぁという感じかなぁと思いますのでSR程度出せればよいなという場合はある程度回しておけば良いのかなぁという感じがします。

運が悪いだけかもしれませんが、今のところSSR1枚も出ないので低めの確率になっているんだろうなぁという感じがします。

とりあえず今後も回してみるかなぁといったところです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログパーツ時計
↓【pixiv】
自分の最新ブックマーク30件

自分のブックマークページ

日露戦争(OPver.)

とある国家の帝國海軍(only my railgun)

フィンランド戦記1「雪中の奇跡」 すごいなと思って設置してみました。

フィンランド戦記2「氷上の死闘」

フィンランド戦記3「大戦の狭間」

フィンランド戦記4「スオミの未来」

free counters
マブラヴ オルタネイティヴ ストライクフロンティア 事前登録ガチャ 200回程度回してみましたが 偽りの言葉で溢れるこの世界で/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる