偽りの言葉で溢れるこの世界で

アクセスカウンタ

zoom RSS HoneySelect キャラ作成 20161128

<<   作成日時 : 2016/11/28 19:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

多少変えている程度ですが。

前回のキャラ
画像


作成したもの
画像

基本的には目を変えているといったところですが、髪型、髪色、眉毛、変えているのでその分変わって見えているというようなところです。

顔として良いかは分かりませんが、前回のキャラより目は違った感じになっているので良いのかなとという感じです。


画像

自分自身は平面に描かれたキャラクターのアダルトゲームをプレイしていましたが、そういったキャラクターの場合は、実際の人物写真と比べると、目が大きめで、鼻がちょんと付いていて、顎を削っているなぁという感じがしますね。
このゲームで作成したリアル寄りのグラフィックキャラクターの場合は、実際の人物写真と比べると、目の位置少し低めにしてます。また、初期設定よりも目を大きめににしています。

平面に描かれたキャラクター(二次元キャラ)はロリ祭りで蔓延しているなぁと、平面に描かれたキャラクター(二次元キャラ)に比べるとリアル寄りになっているのでマシになっているんじゃないかなぁと思います。

作成してみているこのキャラも幼めというところはありますが、平面に描かれたキャラクター(二次元キャラ)アダルトゲームはさらに幼いイメージのキャラクター多いような感じがします。

画像

顔はかえていませんが、髪色、目の色、肌の色、変えてます。

髪色変えると変わった感じになるのかなぁと思ってしまいます。

髪色は白めで、良い感じかなぁと思うんですが、顔的にはどうなんだろうと言ったところです。

髪色が白めなので、肌の色は明るめにしています。


バニー服

色を変えることかできるので変えてみています。

黒バニー(黒うさぎ)
画像


白バニー(白うさぎ)
画像


ピンクバニー
画像


ゴールドバニー
画像

金色になっているかはよく分かりませんがこんな感じにしています。

シルバーバニー
画像



こんなところです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログパーツ時計
↓【pixiv】
自分の最新ブックマーク30件

自分のブックマークページ

日露戦争(OPver.)

とある国家の帝國海軍(only my railgun)

フィンランド戦記1「雪中の奇跡」 すごいなと思って設置してみました。

フィンランド戦記2「氷上の死闘」

フィンランド戦記3「大戦の狭間」

フィンランド戦記4「スオミの未来」

free counters
HoneySelect キャラ作成 20161128 偽りの言葉で溢れるこの世界で/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる