偽りの言葉で溢れるこの世界で

アクセスカウンタ

zoom RSS 北方領土の日露経済協力は、安倍の暴走 安倍の自己満足 安倍の実績作り 利を得るのはロシア

<<   作成日時 : 2016/12/17 08:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

何かするんじゃないかなぁと思っていましたが、北方領土の日露経済協力は、安倍の暴走 安倍の自己満足 安倍の実績作り 利を得るのはロシア と思ってしまいます。

日本の社会イメージは

国のことより、個人の利益を重視することが正しい社会。

国のことを特に考えないことが一般的な光景です。

な感じに思ってしまいます。

北方領土の日露経済協力ということがありましたが、反応があまりないということは日本人が終わっているなぁと思ってしまいます。

日本人が終わっているということは日本が終わってるということです。

今の日本はアメリカ軍の基地が日本地域に数多くあり、アメリカの影響下に置かれる地域で、日本の政治は、日本支配地域から税金を回収ながら個人の利益を確保すれば良い
という考えでやっていて、あとはアメリカの言うことを聞いていれば、平和 平和 平和だったという感じがします。

現政権を見ていると、今まで70年間日本の政治はアメリカの言うことを聞いていれば、平和 平和とやってきましたが、中国側を牽制するような動きを始めました。
70年間日本の政治はアメリカの言うことを聞いていれば良いという政治だったため外交をやってみてもまともな判断能力がなく、他勢力にお金をばらまくだけの
簡単なお仕事をしています。

今まで、70年間自主独立して生き残ってこなかったため、政治、外交能力皆無、まともな人材不足な感じがします。

ロシアのプーチンが日本にやってきて、日本側がロシア側の要求を受け入れたという感じがしてしまいます。

北方領土の日露経済協力ですが、ロシア側は領土問題は存在しないと主張しているため、経済が活性化されるのは実効支配しているロシアの領土ということになり
殆ど日本側にメリットが無いように感じてしまいます。

不確定要素としてロシアと関係強化できるという考えがありますが、日露経済協力したからといって、関係強化できているなと思って領土問題を出してみても
領土問題は存在しないと言われってしまえば、それまでという感じがしてしまいます。

ゲームで考えると、プレイヤー側が相手(敵モンスター)のHPを高めさせながら、ホイミ♪、ホイミ♪と回復させてくれているような感じがしてしまいます。

プーチンは安倍の前のめり外交を理解しているような気がします。

自身が他勢力の人間だったら現政権の安倍政権を今のうち利用しておいた方が良さそうだという感じがします。

こんなところです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログパーツ時計
↓【pixiv】
自分の最新ブックマーク30件

自分のブックマークページ

日露戦争(OPver.)

日露戦争 〜前編〜 (高画質版)

とある国家の帝國海軍(only my railgun)

フィンランド戦記1「雪中の奇跡」 すごいなと思って設置してみました。

フィンランド戦記2「氷上の死闘」

フィンランド戦記3「大戦の狭間」

フィンランド戦記4「スオミの未来」

free counters
北方領土の日露経済協力は、安倍の暴走 安倍の自己満足 安倍の実績作り 利を得るのはロシア 偽りの言葉で溢れるこの世界で/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる