偽りの言葉で溢れるこの世界で

アクセスカウンタ

zoom RSS HoneySelect キャラ作成 スクリーンショット  20170511

<<   作成日時 : 2017/05/11 18:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

殆ど変化していませんが、画像貼り付けておきます。

キャラの顔としてはそこそこできているつもりですが、実際のところよくわからないなぁといったところです。

メガネ有り
画像


赤髪
画像


黒髪
画像


画像


画像


ハニージャケット+ボンデージ
画像


画像


画像


制服
画像


画像


制服2
画像


髪色を白くしてみています。肌の色が合っていない感じになっています。
ツインテールキャラの髪色を白くしてみただけですが、幼い感じになったかもしれないと感じました。
顔が大きく見えるような気がします。
服装によってはイメージ変わるかもしれません。
画像


標準設定の足の太さですが、このアングルだと足が太く見えています。
画像


元々は透ける衣服なため変更してあります。
画像


画像


服装や色によってイメージ変わるなぁといったところです。
画像


作成してみているキャラはうまくできているか分かりませんが、一般的に二次元美少女キャラよりは幼くない感じにはなっているのかなぁといったところですが、人の顔としては幼めな感じになるかもといったところですが、やはり一般的に二次元美少女キャラよりは幼くない感じになっているかなぁといったところです。

幼すぎないキャラ作成する時には良いんですが、ゲームのアダルト部分や操作の部分でカスタムメイド3D2の方がうまくできているかなぁと思いました。

画像を並べてみるとなんだか微妙な感じになってしまいました。

そんなところです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログパーツ時計
↓【pixiv】
自分の最新ブックマーク30件

自分のブックマークページ

日露戦争(OPver.)

日露戦争 〜前編〜 (高画質版)

とある国家の帝國海軍(only my railgun)

フィンランド戦記1「雪中の奇跡」 すごいなと思って設置してみました。

フィンランド戦記2「氷上の死闘」

フィンランド戦記3「大戦の狭間」

フィンランド戦記4「スオミの未来」

free counters
HoneySelect キャラ作成 スクリーンショット  20170511 偽りの言葉で溢れるこの世界で/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる