偽りの言葉で溢れるこの世界で

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢の中の出来事_エロアニメを見る

<<   作成日時 : 2017/05/18 17:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夢の中の出来事。

夢の中の出来事_女性が主人公のエロ要素もあり政治的な要素もあるエロアニメ

待合場?や街頭で自分自身がそのアニメを見ている。

共産主義者の話として始まる。

18歳くらいの女性が主人公。

女性はそこそこな屋敷に住んでいる娘?

最初のシーンは主人公の娘の父親が出てきて、娘を何処かにやらなければいけない(娘を売る?とか城連れて行かれるとか?)状況になる。

その次のシーンでは父親は主人公である娘を犯す。(エロシーン)

娘は連れて行かれ、目的地の街ではないところ(目的地の合間の街?)主人公の娘が部屋に入れられる。

その後、どこから入ったかわからないが少女(主人公の娘より年下の容姿)が出てきてここから助けてあげると言ってくる。
(設定としては国王の娘)

準備を整え、逃げようとしたところでモンスター召喚する円のようなものが出てきて巨大モンスターが出てくる。

年下の容姿の女の子の方も何故が似たようなモンスターを召喚していてその時2体出てきていた。

最初に味方だと思われるモンスター一体が道を塞いで召喚されたモンスター?を攻撃するが一撃では倒すことができず、やられてしまう。

もう一体いた味方モンスターの攻撃により、道を塞いで召喚されたモンスターを倒すことができたが倒したモンスターが段々小さくなり人の形に
なっていき(設定としては国王)倒れる、年下の容姿の女の子の方も倒れてしまいそのまま消えてしまう。

国王不在の中、治安不安定化、権力闘争が激化する中で少女(主人公)の戦いが始まる!

物語が進むとまたエロシーン出てくるっぽいなぁとも思う。

その辺りで家に帰ってそのアニメでも見るかなぁと思い始める。

アニメを途中まで見てもっと見たいなぁと思う。

なんでNHKであんなアニメやっていたのかなぁとも思ってします。

家に帰る。

インターネットでそのアニメ検索してみると、そのアニメのゲームも出ていることを知る。

そんなところで眠りから起きる

-----------------------------------------------------------------------------------------------

召喚されたモンスターを倒した後、自分の家で召使見習いとして働いていた男の人と馬で脱出するが追ってが馬に乗って追いかけて来てくるが、
最終的には汽車に乗って追ってからその場は逃れる。

という感じのもあったりしましたが省いてました。

道を塞いで召喚されたモンスターの国王設定は後付で付けてしまいました。

そんなところです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログパーツ時計
↓【pixiv】
自分の最新ブックマーク30件

自分のブックマークページ

日露戦争(OPver.)

とある国家の帝國海軍(only my railgun)

フィンランド戦記1「雪中の奇跡」 すごいなと思って設置してみました。

フィンランド戦記2「氷上の死闘」

フィンランド戦記3「大戦の狭間」

フィンランド戦記4「スオミの未来」

free counters
夢の中の出来事_エロアニメを見る 偽りの言葉で溢れるこの世界で/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる