アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ゲーム」のブログ記事

みんなの「ゲーム」ブログ

タイトル 日 時
クラッシュ・オブ・パンツァープレイして思ったこと 20170516
GW特別任務イベントの期間がもうすぐ終わるといったところですが、プレイした感じでは、上位を目指さなければ毎日少しのログインでプレイできるといったところです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/16 18:34
クラッシュ・オブ・パンツァー GW特別任務 20170504
クラッシュ・オブ・パンツァー GW特別任務 20170504 クラッシュ・オブ・パンツァープレイしてみていますが、プレイしてみた感じたと相手プレイヤーから資源獲得には今のところ困らない感じかなぁといったところです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/04 01:01
クラッシュ・オブ・パンツァーをプレイしてみました
クラッシュ・オブ・パンツァーをプレイしてみました 相手プレイヤー基地に攻撃を仕掛けていなかったりしますが、クラッシュ・オブ・パンツァー プレイしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/26 21:36
クラッシュ・オブ・パンツァー事前登録ガチャ+Hearts of Iron IV 20170420
クラッシュ・オブ・パンツァー事前登録ガチャ+Hearts of Iron IV 20170420 今回はこんなことでも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/20 18:34
クラッシュ・オブ・パンツァー事前登録ガチャ 今まで出たもの 20170315
クラッシュ・オブ・パンツァー事前登録ガチャ 今まで出たもの 20170315 タイトルどおり今まで出たものでも貼り付けておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/15 23:01
クラッシュ・オブ・パンツァー事前登録ガチャ 戦車☆5出ました 20170308
クラッシュ・オブ・パンツァー事前登録ガチャ 戦車☆5出ました 20170308 クラッシュ・オブ・パンツァー事前登録ガチャ 戦車☆5出たのでそのことでも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/08 20:10
クラッシュ・オブ・パンツァー事前登録ガチャ 戦車☆4出ました 20170306
クラッシュ・オブ・パンツァー事前登録ガチャ 戦車☆4出ました 20170306 クラッシュ・オブ・パンツァー事前登録ガチャで戦車☆4出たのでそのことでも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/06 16:57
クラッシュ・オブ・パンツァー事前登録ガチャ 20170303
クラッシュ・オブ・パンツァー事前登録ガチャ 20170303 クラッシュ・オブ・パンツァーの事前登録ガチャをある程度やっているのでそのことでも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/03 20:12
クラッシュ・オブ・パンツァー事前登録ガチャ 20170226
クラッシュ・オブ・パンツァー事前登録ガチャ 20170226 クラッシュ・オブ・パンツァー事前登録ガチャをやってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/26 01:20
PC自作構想 20161221
実際に自作するわけではないですが、今PCパーツ集めるならこんな感じになるかもしれません。 適当に選んでみているだけですが。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/21 08:08
ガールズシンフォニー 事前登録ガチャ ☆☆☆☆
ガールズシンフォニー 事前登録ガチャ ☆☆☆☆ ガールズシンフォニーの事前登録ガチャやっていたのでそのことでも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/09 20:20
千年戦争アイギス ブラック交換チケット
千年戦争アイギス ブラック交換チケット 千年戦争アイギス、プレイしてたりするんですが、ブラック交換チケット貰えるようなのでそのことでも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/01 18:15
Hearts of Iron 4 Japanese Language modで日本語化してみました
Hearts of Iron 4 Japanese Language modで日本語化してみました 記事タイトルとしては「Hearts of Iron 4 Japanese Language modでサブスクライブせずに日本語化してみました」と入れたかったのですが、タイトルとして長いようで入りませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/12 16:27
千年戦争アイギス 基本無料ゲームで続けられそうなゲーム
千年戦争アイギス 基本無料ゲームで続けられそうなゲーム 以前にも書いているかもしれませんが、書いておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/11 20:10
World of Tanksを見に行ったら第二次世界大戦時、日本軍の超重戦車オイが実装されていました
World of Tanksのゲームを起動してみた程度でゲームをプレイしたわけではありませんが、超重戦車オイが実装されていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/06 08:20
検索で見つけにくいゲーム「ワールド エンド エクリプス」
ワールド エンド エクリプスというゲームをプレイしてみたといえばプレイしていますが、ワールド エンド エクリプスというゲームのが見つけにくかったかなぁといったところです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/06 07:25
カスタムメイド3D2 Ver.1.15 キャラ作成4
カスタムメイド3D2 Ver.1.15 キャラ作成4 カスタムメイド3D2で作成したキャラです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/28 21:33
カスタムメイド3D2 Ver.1.15 キャラ作成3
カスタムメイド3D2 Ver.1.15 キャラ作成3 カスタムメイド3D2で作成したキャラです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/28 21:06
久しぶりに大戦略WEBプレイしてみましたが、コラボ課金兵器祭りでした。
タイトル通りです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/25 21:25
英雄伝説 暁の軌跡 サービス提供時期が2016年に決定
参考記事 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/18 20:15
【大日本帝國海軍】 艦隊これくしょんの危険性 「ろりかぜ、いっきま〜す」
【大日本帝國海軍】とタイトル入れた必要なかったりするんですが、ゲームだとこんな表記だったりしたなぁといったことろです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/15 19:56
黒い砂漠 キャラ作成 20151202
黒い砂漠 キャラ作成 20151202 黒い砂漠で作成したキャラクターです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/02 20:51
ブレイヴガール レイヴンズ 傭兵団エレフセリア遭遇イベント_残り必要名声値とAP回復薬
前回、名声値72200=12枚目【R】モノを名声値72000だと思っていました、すみません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/01 07:29
ブレイヴガール レイヴンズ_傭兵団エレフセリア遭遇イベント_AP自然回復のみでの必要日数
時・分・秒の単位を時分秒に変換 - 高精度計算サイト 時間計算 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/27 01:13
カスタムメイド3D2 Ver.1.15 キャラ作成2
カスタムメイド3D2 Ver.1.15 キャラ作成2 キャラ作成したものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/20 22:29
ブレイヴガール レイヴンズ_洞窟探索任務_演習依頼_すみません勘違いしてました。
今日メンテナンス日かと思って昨日の夜辺りでAP回復薬使ってしまいましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/18 17:35
ブレイヴガール レイヴンズ 洞窟探索任務_演習依頼_11月17日までの獲得名声値と残り名声値
前回 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/18 00:58
ブレイヴガール レイヴンズ 好みだなぁと感じられるキャラ
ブレイヴガール レイヴンズで個人的にキャラの容姿が好みだなぁと感じられるキャラについてでも書いておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/15 00:07
カスタムメイド3D2 キャラ作成 Ver.1.15
カスタムメイド3D2 キャラ作成 Ver.1.15 カスタムメイド3D2を使用しキャラ作成したものです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/14 20:04
ブレイヴガール レイヴンズ_洞窟探索任務イベント_AP自然回復のみでの必要日数_一日平均名声値など
ブレイヴガール レイヴンズ_洞窟探索任務イベント_演習依頼でSSR獲得までの_AP自然回復のみでの必要日数や一日平均名声値などを計算してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/14 00:40
ブレイヴガール レイヴンズ_ハロウィンイベント終了間近の名声値獲得数とAP回復薬の数
自分自身まだ終わっていませんが、イベント終了前に書いておこうと思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/04 12:39
果つることなき未来ヨリ バナー貼り付けようと思ったらバナーが無いようなのでやめておきます。
果つることなき未来ヨリのバナーでも貼り付けようと思ったらバナーが無いようなのでやめておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/30 20:55
ブレイヴガール レイヴンズ_ハロウィンイベント_一日に必要な名声値+AP回復薬(全)の個数
ブレイヴガール レイヴンズ Official Website ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/28 18:51
PSO2の作動がおかしいためOSを再インストールしました
PSO2の作動がおかしいためOSを再インストールしました PSO2の作動がおかしいためOS再インストールしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/04 00:34
PSO2 2/26 定期メンテナンスからゲーム内の動作がおかしくなりました。
今回はこのことでも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/27 17:04
久しぶりにファンタシースターオンライン2 プレイしようと思いました
久しぶりにファンタシースターオンライン2 プレイしようと思いました 今回はこのことでも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/02 11:09
World of Tanks 日本ツリー(日本戦車)実装しました。
World of Tanks 日本ツリー(日本戦車)実装しました。 今回はこのことでも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/25 01:48
艦隊これくしょん 好きな艦娘
今回はこのことでも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/13 00:41
艦隊これくしょん イベント 決戦!鉄底海峡を抜けて!E5諦めました
たいして書くことはありませんが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/28 00:22
艦隊これくしょん 決戦!鉄底海峡を抜けて!E4まで突破しました。
艦隊これくしょん 決戦!鉄底海峡を抜けて!E4まで突破しました。 決戦!鉄底海峡を抜けて!イベントマップE4まで終わりましたのでそのことでも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/15 21:47
艦隊これくしょん 秋の特別イベント「決戦!鉄底海峡を抜けて!」始まりました。
艦隊これくしょんで、期間限定海域始まりましたのでそのことでも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/11/04 15:58
艦隊これくしょん 艦娘Lv99になりました
艦隊これくしょん 艦娘Lv99になりました やっと艦娘がLv99になりましたのでそのことでも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/23 20:08
「World of Tanks」プレイしてみました
「World of Tanks」プレイしてみました World of Tanksは戦車を使用して対戦できるオンラインゲームです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/21 18:48
「艦隊これくしょん」電探開発
今回はこのことでも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/21 22:32
「艦隊これくしょん」艦娘の装備 20130817
「艦隊これくしょん」艦娘の装備 20130817 今回はこのことでも ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/17 03:10
「艦隊これくしょん」南方海域強襲偵察!限定第3海域突破諦めました
「艦隊これくしょん」南方海域強襲偵察!限定第3海域突破諦めました 今回はこのことでも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/09 21:20
「艦隊これくしょん」南方海域強襲偵察!限定第2海域まで突破しました
今回はこのことでも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/03 18:27
「艦隊これくしょん」沖ノ島海域突破!
「艦隊これくしょん」沖ノ島海域突破! 艦隊これくしょんで沖ノ島海域突破しましたので今回はこのことでも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/17 17:47
「艦隊これくしょん」艦娘Lv35超えました
「艦隊これくしょん」艦娘Lv35超えました 今回はこのことでも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/17 20:36
美少女×戦艦「艦隊これくしょん」プレイしてみました
美少女×戦艦「艦隊これくしょん」プレイしてみました 記事タイトルに戦艦と入れてますが、戦闘艦という意味のつもりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/07 21:38
ガンダムバトルオペレーション ペイントしてみました
機動戦士ガンダム バトルオペレーション ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 3 / コメント 0

2013/03/20 10:20
無料オンラインゲームをプレイする前に知っていて欲しいこと
今回はこのことでも書いておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/14 05:16
信長の野望−天道−でアニメキャラ登録
信長の野望−天道−でアニメキャラ登録してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/10 09:29
機動戦士ガンダムオンライン クローズドβテストアンケート
今回は機動戦士ガンダムオンラインのことでも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/01 01:20
機動戦士ガンダムオンライン クローズドβテスト当選しました
機動戦士ガンダムオンライン | バンダイナムコオンライン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/23 02:07
今更ながら大戦略WEBで思ったこと20121008
ブログで書くのは遅すぎるような気がしますが今回はこの内容でいきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/08 05:11
機動戦士ガンダムオンライン 基本無料&クローズドβテスト募集開始
機動戦士ガンダムオンライン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/06 19:36
バトオペ 10月4のアップデートで「やっと対戦オンラインゲームらしくなってきた」
機動戦士ガンダム バトルオペレーション ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/05 23:10
大戦略WEB「うぽって!!イベント第A弾」始まりました
いきなり大戦略WEBですが、今回はこの内容で行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/03 19:48
【ガンダム バトルオペレーション】ジオンに兵なし!
機動戦士ガンダム バトルオペレーションをプレイしているので思ったことでも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/21 08:56
PSO2_第1回プレイヤーアンケートで思ったこと
PSO2_第1回プレイヤーアンケートで書いたことでも載せておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/31 12:31
ガンダムオンライン応募してみましたがダメでした
α3テスト応募してみましたが、当選メールがこなかったため今回はプレイできませんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/02 16:08
機動戦士ガンダムオンライン α3テスト応募してみました
機動戦士ガンダムオンライン α3テスト応募してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/27 01:52
「機動戦士ガンダムオンライン」動画見てみました2
「機動戦士ガンダムオンライン」がどんな感じかなぁということを知るためにもう少し動画を見てみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/11 04:50
「機動戦士ガンダムオンライン」動画見てみました
機動戦士ガンダムオンラインα2テストやっていたようですが、プレイしていないため動画upされているかなぁと思い動画検索しにいって動画見てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/07 03:18
PSO2クローズドβテストプレイしました
PSO2クローズドβテストプレイしましたが、ヒューマン女性でプレイしてみたところ魔法ダメージが1しか当たらなかったためニューマンでキャタクター作っておいた方が良いのかなぁと思い作成しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/05 15:34
PSO2 キャラクタークリエイトでキャラを作ってみた
今回はこのことでも書こうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/16 05:28
NAVYFIELD2クローズドαテストで思ったこと
今回はNAVYFIELD2クローズドαテストで思ったことでも書こうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/04/05 13:36
NAVYFIELD2クローズドαテストをプレイしてみました
無料オンラインゲーム NAVYFIELD2公式サイト ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/29 05:09
ブラウザゲーム「課金したら負けかなと思ってる。」
今回はこの内容でいきたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/29 19:37
やっと100人同時対戦できるガンダムオンラインゲーム「機動戦士ガンダムオンライン」登場。
新しいカンダムのオンラインゲームが出たようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/09 21:46
士官に女性キャラしか雇えないロボットものオンラインゲーム
とりあえず、あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/05 23:57
大戦略WEB_戦争への道_2
今回は大戦略WEBの内容でいきたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/01 23:00
大戦略web_戦争への道
最近ブログ更新していませんでしたが、今回はこの内容でいきたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/23 19:24
Battlefieldに燃える俺達の輝きが熱いぜ!
今回はBattlefield 3をプレイしたのでそのことでも記事にします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/08 16:01
久しぶりにAlliance of Valiant Armsをプレイしました
ニコニコ動画を見ていたら、ロボット襲来とったたようなバナー広告があったのでクリックしてみたところ、Alliance of Valiant Armsのサイトについたため、「あぁ、ここか。」と思い久しぶりにプレイすることにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/10/18 16:48
Hearts of Iron III 第二次世界大戦PCゲーム
ゲームとしては以前からプレイしていましたが、紹介していなかったため紹介記事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/16 02:13
「大戦略WEB」はMacでもプレイできる
実際には、「大戦略WEB」はMacでもプレイできる(一応・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/14 20:38
最近、気になっているオンラインゲーム 20110908
最近PCのオンラインゲームといえば、大戦略WEB程度しかプレイしていなかったため、面白そうなオンラインゲームないかなぁと思い探してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/08 23:24
大戦略WEB×ストライクウィッチーズ コラボ決定!
最近、更新していなかったためこんな記事で更新。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/06 00:45
最近購入したPS3ソフト 20110713
最近ブログ更新していなかったため更新。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/07/13 12:16
メビウスオンライン=ロリコンオンライン
実際にメビウスオンラインをプレイしていたのでそのことでも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/17 19:30
最近購入したPS3ソフト 20110415
最近といっても一ヶ月以上前に購入したものだったりと最近のものではないと思いますが、購入したPS3のソフトを紹介しようと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/15 21:53
ニンテンドー3DS購入しようと思っていましたが
ニンテンドー3DS購入しようと思っていましたが、2011年3月11日に起きた東北地方太平洋沖地震があり購入しませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/27 22:30
「メビウスオンライン」クローズドβテスト当選していましたが・・・
メビウスオンラインのクローズドβテスト当選していましたが、プレイしていませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/07 20:40
「ニンテンドー3DS」と「NGP」の特徴を検索してみました
とりあえず、「ニンテンドー3DS」と「NGP」の特徴を検索してみましたが、殆どがWikipedia参照のような内容となったりしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/04 15:57
トイ・ウォーズにログインしてみました
クローズドβテストが始まったトイ・ウォーズ 、プレイしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/01 18:20
「トイ・ウォーズ」クローズドβテスト当選しました
新作オンラインTPS「トイ・ウォーズ」のクローズドβテストに当選しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/27 21:33
「鉄鬼」サービス終了に伴う署名活動が行われているようなので署名してみました。
今回はこの内容で行きたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/21 20:19
大戦略WEBをプレイして思ったこと
大戦略WEBをプレイしていますが、最近エキスパートというワールドができたのでそちらでもプレイし始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/17 18:21
オンラインゲーム「鉄鬼」2011年2月23日にサービス終了するそうです
今日、メンテナンス中で入れないなぁと思っていたところ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/12/22 20:13
プレオープンβテストが始まった「Web恋姫†無双」をプレイしてみました。
今回はこの内容でいきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/08 00:31
「ハウリングソード」PreOBT当選しました
「ハウリングソード」のPreOBTに応募していたのですが、当選していたのでプレイしてみようと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/21 21:20
ゲーム会社について調べてみた
タイトルには「ゲーム会社について調べてみた」となっていますが、適当に検索した程度です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/14 22:49
最近のガンダムゲーム物20100909
ということで最近のガンダムゲーム物ことでも書いてみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/09/09 18:45
久しぶりに鉄鬼をプレイ
SDガンダム カプセルファイター オンラインプレイしていましたが、さすがに同じような機体でグーチョキパーでダメージ変化で違いを付けてあるような感じでガンダム好きでも自分的にはあまり面白い感じでもありませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/26 14:02
20100622ブログ更新していないので更新
特に書くことも無いのですが、最近ブログ更新していなかったもので更新でもしておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/22 22:45
「SDガンダム カプセルファイター オンライン」プレイしてみました
まずはタイトルとは関係ない話ですがディスクトップ壁紙を最近↓にしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/11 01:26
「SDガンダム カプセルファイター オンライン」CBT当選しなかったため・・・
「SDガンダム カプセルファイター オンライン」CBT当選しなかったためオープンβ中の「Angelic Crest」というオンラインゲームをプレイしてみまいした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/24 21:45
「ガンダムネットオペレーション3」2クール目最初の大規模任務終了しました。
最近殆どブログ更新していませんが特に記載することもないのでこんな感じになっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/16 03:05
「ガンダムネットオペレーション3」2クール目始まりました。
今日からGNO3、2クール目始まりましたのでそのことを記事にします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/11 02:31
「ガンダムネットワークオペレーション3」ジャブロー降下作戦終了しました
殆どブログ更新していませんでしたので、書く事ができる内容でいきたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/18 21:53
GNO3「大規模任務 オデッサ作戦」終了しました
GNO3の大規模任務終了したのでそのことを記事にしたいと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/15 17:07
美少女PCゲーム「se・きらら」製品版が2010年3月26日より無料配布されるそうです
今回はこの内容の記事でいきたいた思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/09 03:35
GNO3「大規模任務」参加してみました。
「ホワイトベース救出作戦」という任務でしたが、ます三戦したとに本戦のような感じになっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/07 20:32
「GNO3」開始から四日経ちました
GNO3の記事になりますが、特に記載することもないですが、知らないとちょっと困ったことになりそうなことでも書いておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/04 02:16
「ガンダムネットワークオペレーション3 ファーストステップガイド」というものを購入してみました
ガンダムネットワークオペレーション3 ファーストステップガイド購入してみましたが、やはり高い感じだなぁと思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/02 15:23
GNO3でプレイするサーバー決めました
GNO3プレイするサーバー決めたので今回はそのことを記事にしたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/28 11:51
3Dカスタム少女のMODに便利そうなツール「TDCGExplorer」
以前OS再インストール時に3Dカスタム少女のバックアップ等していなかったため新たに再インストールしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 2 / コメント 4

2010/02/23 00:12
「GNO3」USBメモリパッケージ届きました
GNO3のUSBメモリパッケージ届きましたので報告のようなものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/20 20:46
ガンダムオンラインゲーム「GNO3」2010年3月1日からサービス開始するそうです。
GNO3(ガンダムネットワークオペレーション3)が出るようなのことが書かれていたのでその紹介でもしておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/14 01:40
UCGO復活?しているようです
2007年12月15日終了したUniversalCentury.net GUNDAM ONLINEが有志によりUCGO復活のようなことになっていたのでログインしてきてみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/08 20:34
「FINAL FANTASY XIII」購入しにいきました。
FINAL FANTASY XIIIを購入しに行きましたが普通に購入するとこができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/18 01:09
最近のPC+3Dカスタム少女画像20091001
最近新しいCPUが発売されたりして変わっているようなのでPC紹介でもしておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/01 22:36
PS3の「機動戦士ガンダム戦記」MS追加
特に書くことも無いので今更なことですが、PS3の「機動戦士ガンダム戦記」MS追加されましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/28 00:34
PS3の機動戦士ガンダム戦記をプレイしてみました。
PS3の機動戦士ガンダム戦記をプレイしてみましたがオンライン部分と武器がいろいろと選んで装備できるところが良かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/07 18:38
新型PS3発売されるようですね
参考記事→ソニーの安価で薄型、低消費電力になった新型PS3を高画質画像で徹底紹介 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/26 00:21
PS3「機動戦士ガンダム戦記」の発売日が9月3日に決定したようですね。
今回はこの内容でいきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/03 19:59
ギレンの野望 ジオン独立戦争記の動画まとめ
なんとなく検索していたらギレンの野望 ジオン独立戦争記の動画がありましたので紹介しておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/20 14:02
「3Dカスタム少女」をXPr4.1パッチまであててみた
特に書くことも無いので今回はこの内容でいきます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 6

2009/06/07 02:38
「FINAL FANTASY XIV」が発表されたようです、2010年発売予定
発表と発売間違えてました、すみません・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/03 18:18
Navelのホームページが変わっていますね2009年4月1日
今回はこの内容でいきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/04/01 09:35
PS3新規ガンダムゲームキタ━(゚∀゚)━!!!!!
PLAYSTATION 3用ソフト「機動戦士ガンダム戦記 MOBILE SUIT GUNDAM BATTLEFIELD RECORD U.C.0081」予定のようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/28 13:07
「3Dカスタム少女」をプレイしてみました
今回は3Dカスタム少女の紹介のようなものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/04 17:09
「電脳フィギュア ARis」が発売されたようです。
今回はこの内容でいきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/21 22:35
ファイナルファンタジーXIIIなどゲーム・・・
今回はこの内容でいきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/04 20:32
ADV【アドベンチャーゲーム】を録画してニコニコ動画へ投稿できる形式ファイルにしてみた。
今回はこの内容でいきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/11 23:12
MAGCAL BATTLE ARENA【マジカルバトルアリーナ】をプレイしてみた。
特に紹介していませんでしたが、今回はこの内容でいきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/20 19:02
「アーマード・コアフォーアンサー」をプレイしてみた
今回はこの内容でいきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/21 19:23
「かみぱに!」発売日延長してたのね^^;
「かみぱに!」PC用のADVです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/19 21:24
「ガンダムタクティクスオンライン」投票MS
今回はこの内容でいきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/16 22:34
最近は
最近はPLAYSTATION 3のロスト プラネット エクストリーム コンディション オンラインバトル体験版をやってたりします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/11 18:23
「ガンダムタクティクスオンライン」プレイ開始
特に書くことが無いのでこの今回はこの内容でいきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/04 00:54
「ガンダムタクティクスオンライン」正式サービス、スタート〜
「ガンダムタクティクスオンライン」のサービスが今日から開始しましたが、まずゲームクライアントをダウンロードしようとしたところクローズドβテストのID、パスワード(PCを修理のためHDDの中身が消えました)消失したため再登録しようとしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/24 23:01
全体アクセス数30000Hitありがとうございます。
アクセス数が30000Hitを超えました、ありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/22 21:37
「ガンダム無双 Special」が発売されるようですね・・・
プレイステーション2にガンダム無双 Specialが発売されるようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/01/12 21:51
PS2ガンダムゲーム
シリーズ最大規模の艦隊戦!! 『SDガンダム ジージェネレーション スピリッツ』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/06 19:02
「ガンダムタクティクスオンライン」クローズドβスタート
ガンダムタクティクスオンライン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/29 21:45
SDガンダムG-SPIRITSのプロモーションムービーを見てみた+最近知った音楽制作ソフト
プロモーションムービーを見てみましたが、今までと基本的には変わっていませんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/21 20:46
11月29日に「SDガンダム ジージェネレーション スピリッツ」が発売予定+スターウォーズ
...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/10/06 00:09
ガンダムタクティクスオンライン クローズドβテスト始まるようですね
ガンダムタクティクスオンライン下の記事を見て知りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/26 19:25
やっと「ひぐらしのなく頃に祭」プレイ終了
一応寝たバレ含みます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/15 23:11
現在CBTのラグナロクオンライン2をプレイしてみた
ラグナロクオンライン2をプレイしてみましたがUCGOのゲームよりは良いかと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/20 09:28
武装神姫 5月31日予定 新規実装
今回はこの記事でいきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/30 18:48
wiiにガンダムのゲームが登場予定+想像ガンダムゲーム
最近書く事がないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/05/06 14:40
ゲームをするときは1つに集中
オンラインゲームをやっていて思うことですが(なんにでもあてはまるかもしれませんが)いろいろなゲームをやってしまうので全てが中途半端になってしまって楽しくなくなってしまいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/04/15 00:44
UCGO 現在生産中
今のところ連邦キャラの武器生産スキルを集中的に上げているところです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/04/07 11:11
「Project UCGO」イベント2日目感想
いろいろ混じっているかもしれませんが2日目の感想です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/02 00:07
「Project UCGO」イベント1日目感想
1日目と2日目まとめて感想を書こうかと思いましたが分けて書こうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

2007/04/01 01:17
「Project UCGO」イベントについて
今回のイベントがどうなるのかなと考えてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/30 00:22
UCGOで遊ぶことは大変だなぁ
UCGOで遊ぶことは大変だというといろいろありますね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

2007/03/26 00:43
【UCGO】CQBスキル70突破
やっとCQBが70を超えましたが三段階格闘をやってみて武器破損率が高いだけであまり高いダメージを与えることができませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/24 19:41
「補給部隊の使命」イベントに参加して
今回もジオン側で参加しましたが、戦闘開始後10分程度で連邦がジオンテントを制圧し戦闘終了まで出撃してくるドップやファットアンクルを撃ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/03 23:28
ガンダム無双購入
買ってみましたが、いままでPS2のゲームソフトをプレイしてきているので凄さを感じることができません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/02 18:53
Helenes侵攻作戦のイベントに参加
UCGOのイベントにジオン側として参加しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/25 00:15
UCGOで始めてガンダムに乗りました
連邦キャラでついにガンダムに乗ることができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/21 00:12
UCGOだからこそ
今日は、連邦はジム改、ジオンはザクUSがやられました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/18 00:20
WindowsVistaでのUCGO動作について+その他
話題とは違いますが、はなぁさんコメントありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/15 23:33
UCGOでまた巻き戻り
ゲームデータがまた巻き戻ってました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/12 07:45
UCGO−MSスキル40突破
UCGOで連邦キャラがMSスキル40突破しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/12 01:32
UCGOで少佐に昇進しました
UCGOでメインの連邦キャラが少佐に昇進しましたが、特に何かできるようになるわけではないのですが昇進することはいいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/04 22:55
現在のスキル値+UCGOで使う?マクロどこ?
連邦キャラの現在のスキル値でも書いてみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/02 20:57
シドニーにUCGMさんが来ました+要望+マクロ問題
今日の10時ごろUCGMさんが来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/30 23:10
宇宙(そら)に行ってみました。
UCGOのゲームで宇宙に行ってみましたが、狩りしやすいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/23 23:07
狩りをすることは難しい。
UCGOで狩りをしているときにPCがやって来てやられてしまうことに困ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/01/20 23:51
ジオンユニット
ジオンのハンガーに入っているユニットの画像でも貼っておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/15 22:03
ザク軍団シドニー襲撃+今日の出来事
昨日のことですがシドニーへザク軍団が襲撃してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/14 20:16
部隊合併+今日の損害
ジオンでは、自分の部隊が合併されたようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/13 20:26
UCGO倉庫状況
現在の倉庫状況でも書いておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/10 20:27
戦車怖い><
毎回UCGOのことになりかけていますが、今日メルボルンに戦車&航空機の大部隊が来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/07 23:58
一昨日から今日まで
一昨日から今日までのことでも書いてみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/05 23:35
UCGOをやって思ったこと
UCGOやって思ったことでも書きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/31 12:28
UCGOにログインできました
いつのことだったか忘れましたがクラッカーや機体修理の実装日にログインすることすら出来なくなったので止めていましたが一昨日にログインできたのでびっくりしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/19 14:29
実装で占領可
タイトルはわかりにくいですが、UCGOで12月13日についに占領都市が実装されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/14 17:26
ゲームのこと
「夜明け前より瑠璃色な」のPS2ゲームをやっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/08 20:46
「夜明けな」のゲーム買いました
PS2専用の「夜明け前より瑠璃色な」のゲームを買ったんですが、少し手間取りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/07 21:20
2006年12月7日に発売するPS2のゲームソフト
12月7日に発売するPS2のゲームソフトいきます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/12/02 19:02
11月30日に発売されるPS2用ゲームソフト
書く事が特にないのでこれでいきたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/11/23 20:20
PS3+ガンダム+おまけ(11月22日に発売予定PS2のソフト)
VERY-HARD3周目の大将の12月10日ごろに、補給が入りいろいろと混ざっていた中にガンダムがいたので報告しておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/19 20:41
PS3のガンダム ターゲット イン サイト やってますが・・・
起動戦士ガンダム ターゲット イン サイトをやっているんですが、うまくいっていないので書いておきます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 6 / コメント 1

2006/11/18 21:14
プレイステーション3購入に行きましたが・・・とガンダム
ブログ一時中断しようと思いましたが書こうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

2006/11/13 20:24
ブログ一時中断します
クロノスのゲームをやっているんですが、クロノスハロウィンウィーク パンプキンエクスプロージョン のイベントをやっていて、そのためブログを11月16日まで休むと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/07 19:05
ばら撒き騒動
アイテムばら撒き ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/29 21:51
やってはいますが
これからは終わらない大陸クロノスの記事が多くなってしまうかもしれませんが書きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/29 00:20
書きたいことが特になくて
書きたいことが特になくなってしまいましたが、書こうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/25 17:09
眠らない大陸クロノス体験レポート
タイトルとは関係ないんですが、課金前後のときにクロノスをやっていてLv75ぐらいまでいったと思いますが1回止めて、また、やり始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/19 18:49
オンラインゲーム+いじめ
今までやったオンラインゲームで面白かったかな?ということでも、まず書きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/16 19:16
エンドレスバトルやり始めました
エンドレスバトルやり始めたんですが、重くて動かないってことがないのでいいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/15 18:14
3DのPCゲームをするには、こんなパソコンがいいんだ
前に思ったことでも書こうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/10/12 20:45
ゲーム購入の失敗+美少女ゲーム
買っても無駄になってしまったゲームたちのことでも書いてみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/10/07 23:33
おたくとは、なんだろう?+ガンダム
おたくってなんだろう? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/05 20:46
萌えって何だろう?
4日間で思ったことでも書いてみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/10/02 19:58
1日遅れで、ポケモン購入しました
昨日、そういえばポケモンの新ゲームが発売されたなーと思っていたんですが、今日、自分がゲームを買うとは思いもしませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/29 23:36
ゲームサーバー障害発生
まず何から書きましょうか、タイトルとは関係ありませんが、昨日何でこのブログの参照数が20もあるのかな?と思ったところ、自分でこのブログの参照回数を上げていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/28 22:24
初めの一歩
何を書いたらいいんだかわからないので、普段の生活のことを書こうと思います。 特に記事になるようなことはないのですが、UCGOをやっているので、そのことでも書いてみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/27 21:47

トップへ | みんなの「ゲーム」ブログ

ブログパーツ時計
↓【pixiv】
自分の最新ブックマーク30件

自分のブックマークページ

日露戦争(OPver.)

とある国家の帝國海軍(only my railgun)

フィンランド戦記1「雪中の奇跡」 すごいなと思って設置してみました。

フィンランド戦記2「氷上の死闘」

フィンランド戦記3「大戦の狭間」

フィンランド戦記4「スオミの未来」

free counters
偽りの言葉で溢れるこの世界で ゲームのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる