アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「パソコン」のブログ記事

みんなの「パソコン」ブログ

タイトル 日 時
Windows 7 インストール Windows Updateできない
タイトルとしては 「Windows7 インストール Windows Updateできない エージェント 7.6.7600.320」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/01 14:10
PCページ+α
PCページ+α メインぺージに記載されていることと同じですがここに保存しておこうかと思います。 中古PC-1改良 OS:Microsoft 【Windows 7 Ultimate 64bit】 CPU> AMD(エーエムディー)> Phenom II X4 905e BOX (クアッドコア 2.50GHz L2:512KBx4 L3:6.0MB TDP:65W) マザーボード > ASRock(アスロック) > 880GM-LE (チップセット:AMD880G+SB710) ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/28 16:11
PC自作構想 20161221
実際に自作するわけではないですが、今PCパーツ集めるならこんな感じになるかもしれません。 適当に選んでみているだけですが。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/21 08:08
ゲーム向けPC選びを考える World of Warshipsなど 20160617
最近の、ある程度の3Dグラフィックゲームで推奨環境超えられるPCはどんな感じなのかなぁということで見てみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/17 16:26
ソリッドステートドライブって何? SSD入れるとはやーいの!
ソリッドステートドライブって何? SSD入れるとはやーいの! 今更ですがSSD入れてみたのでそのことでも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/19 20:07
5年間使用したドスパラ付属キーボードがついに故障しました
故障したキーボードはドスパラのPC購入時に付属していたものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/15 19:37
Thermaltake MO-BLE001DT マウス購入しました
Thermaltake MO-BLE001DT マウス購入しました 今回はこの内容でいきたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/28 18:47
またまたPCが起動しなくなったので
今年に入って最初のブログ更新となります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/11 19:21
ドスパラ付属マウスが使用できなくなったため新たにマウス購入
ということで使用していたドスパラ付属マウスが使用できなくなっため新たにマウスを購入することにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/10/18 22:44
Macでエロゲを起動してみた
Macでエロゲを起動してみた ということで今回は手持ちのMacBook 2260/13.3 ホワイト MC207J/Aで元々Windows向けのアダルトゲームを起動してみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 1 / コメント 3

2010/07/22 20:20
ファイル共有ソフト「BitTorrent」で初の逮捕者出たそうです
なんだかサイトページを見ていたら色々なところで記事になっていました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/20 21:34
歌詞付きの動画を作ってみました。
動画作成に関しての知識は殆ありませんが歌詞付きの動画を作ってみました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/07/10 10:10
FF14のベンチマークを試してみました。
FF14のベンチマークを試してみました。 今回はFF14のベンチマークを試してみたのでその紹介です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/05 22:05
20100622ブログ更新していないので更新
特に書くことも無いのですが、最近ブログ更新していなかったもので更新でもしておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/22 22:45
「SDガンダム カプセルファイター オンライン」プレイしてみました
「SDガンダム カプセルファイター オンライン」プレイしてみました まずはタイトルとは関係ない話ですがディスクトップ壁紙を最近↓にしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/11 01:26
MacBook起動
MacBook起動 前に購入したMacBookですが、今日始めてMacBookを起動してみたわけでもありませんが、ディスクトップ画面撮って見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/01 01:36
「SDガンダム カプセルファイター オンライン」CBT当選しなかったため・・・
「SDガンダム カプセルファイター オンライン」CBT当選しなかったため・・・ 「SDガンダム カプセルファイター オンライン」CBT当選しなかったためオープンβ中の「Angelic Crest」というオンラインゲームをプレイしてみまいした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/24 21:45
GNO3、1クール目終戦しました。
GNO3、1クール目終戦しました。 ということで今日GNO3、1クール目終戦を迎えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/09 01:59
ガンダムネットオペレーション3、エゥーゴ技術Lv11の機体は?+第二クールから「第08MS小隊」登場
殆どブログ更新していませんのでブログ更新という理由で今回も記事を書きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/26 20:16
価格.comでPCケースを検索
今回も書くことないので。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/06 03:28
パソコンでPS2のソフトを起動するには?
パソコンでPS2のソフトを起動するには? 特に書くことも無いので、PCでPS2のソフトを起動できるソフトの紹介をしてみます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 68 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/02/03 19:53
TARTAROS=メンテオンライン
TARTAROS=メンテオンライン 最近はオンラインゲームのタルタロスをプレイしているのでそのことでも書いておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/19 18:04
WindowsXPのデスクトップをWindows 7風に変更
WindowsXPのデスクトップをWindows 7風に変更 殆ど書くこともないためために書く程度になりつつありますが今回は現在メインで使用しているXPのパソコンをWindows 7風にしてみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 3 / コメント 0

2010/01/12 18:06
ダウンロード違法化が2010年1月1日に施行されますね。
今年もそろそろ終りが近づいてきていますが、来年からはダウンロード違法ということになってきますからその確認のようなものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/29 04:32
鉄鬼クローズドβテスト当選者発表
クローズドβテストに応募していましたが、今日結果発表されたようで見てみたところ当選していました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/19 21:21
オンラインTPS「鉄鬼」クローズドβテスター募集開始に応募してみました。
オンラインTPS「鉄鬼」クローズドβテスター募集が今日から開始されたようなので応募しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/10 23:10
マウスの左クリックが出来なくなった
今朝PCを使用しようとしたところマウスの左クリックが反応しなくなりました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/22 20:38
電源ユニットの「CMPSU-850TXJP TX850W」購入
CorsairのCMPSU-850TXJP TX850Wを購入したので書いておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/06 20:42
1.5TBのハードディスク「WD15EADS」を購入してみました。
WESTERN DIGITALの「WD15EADS」を購入しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/04 22:08
最近のPC+3Dカスタム少女画像20091001
最近のPC+3Dカスタム少女画像20091001 最近新しいCPUが発売されたりして変わっているようなのでPC紹介でもしておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/01 22:36
いとうのいぢデザインの「音々」萌えノートPC第2弾が発売されるらしい
いとうのいぢデザインの「音々」萌えノートPC第2弾が発売されるらしい 記事がありましたので紹介しておきます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/28 19:29
萌えイラスト入り冷却台「すのこタン。Mobile」が発売されるらしい。
という記事がありましたので記載しておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/03 15:27
パソコンに保存した動画の映像が再生できなくなった
最近、パソコンに保存していた動画ファイルの映像が再生できなくなってしまったのでブログにでも書いておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/29 20:55
音声ファイルの「TTA」を「WAV」に変換してみました
TTAという拡張子のファイルがあったのでWAVファイルにしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/27 14:03
FORSAから萌えイラストパッケージのビデオカード発売
萌えイラスト入りパッケージのビデオカードがFORSAから発売されたという記事があったので紹介しておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/26 01:35
美少女キャラを印刷した「 萌えキーボード」が予約販売されるらしい20090702
美少女キャラを印刷した「 萌えキーボード」が予約販売されるらしい20090702 アキバ総研を見てみたら、こんな記事がありましたので紹介しておきます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/02 19:00
「音々ちゃんノートパソコン」は即日完売したようです。
今回はこの内容です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/29 16:26
エロゲ規制が学園モノにも?
18禁ゲーム関係の記事なので注意して下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/06/17 22:37
3Dカスタム少女 セーブデータのページ
3Dカスタム少女 セーブデータのページ 前にセーブデータを公開しようと思いましたが、文字数制限のため別記事にまとめることにしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 83 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/15 00:26
いとうのいぢ作キャラクターデザインの萌えノートパソコンが100台限定で発売されるらしい
いとうのいぢ作キャラクターデザインの萌えノートパソコンが100台限定で発売されるらしい タイトルを多少変更しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/08 17:51
「Windows 7 RC」公開されましたね
今回はこの内容でいきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/13 19:23
プリンタ(PIXUS MP630)を購入してみました
今回はこの内容でいきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/12 23:22
ルナティアをLv50までプレイしてみた
ルナティアをLv50までプレイしてみた 今回はこの内容でいきたいと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/09 18:55
Navelのホームページが変わっていますね2009年4月1日
今回はこの内容でいきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/04/01 09:35
ルナティア新マップ「アルチァヘル」実装
今回はこの内容でいきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/13 11:27
MKVファイルを再生してみた
MKVファイルというものを見つけ動画ファイルのようだったので検索して再生できるプレイヤーで再生してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/08 00:27
日立maxellのDVD-Rでイメージファイルを書き込もうとしたら書き込めなかった。
今回はこの内容でいきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/26 20:39
フルハイビジョン対応のディスプレイ E2200HDを購入しました
今回はこの内容でいきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/26 01:06
初めてパソコンを自作してみました。
初めてパソコンを自作してみました。 今回はこの内容で行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/01/22 23:53
CrystalDiskMarkとCrystalDiskInfoを使ってみた
CrystalDiskMarkとCrystalDiskInfoを使ってみた CrystalDiskMarkとCrystalDiskInfoを使ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/08 19:54
セキュリティ対策ツールをインストールしようとしたらできなかった
NTT西日本 | フレッツ | フレッツをご利用のお客様 ↑でセキュリティ対策ツールをバージョンアップしようとVer.16をダウンロードしインストールしようとしたら 「IPv6 Helper Serviceの無効化に失敗しました」(W202)と表示されてしまいインストールできなかったので検索したみたところインストールすることができました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/07 21:31
「3Dカスタム少女」をプレイしてみました
今回は3Dカスタム少女の紹介のようなものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/04 17:09
「萌え」アイテム(パソコン関係等)を探してみました。
今回はこの内容でいきますが、自分としては「萌え」という言葉はあまり使いたくはないかなぁと思いつつ記事内容を考えたとき「二次元」、「アニメ」、「アダルト」、「エロ」などよりはしっくりくる、適切な言葉かなと思い、「萌え」にしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/17 01:42
「いんてる こあ いーな (Intel Core i7)」販売開始
今日からのインテルCPU Intel Core i7販売開始のようですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/16 09:52
AD-200NEのルーター設定画面を開いてみました
今回はこの内容でいきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/12 00:52
「Alliance of Valiant Arms」をプレイしてみた
今回はこの内容でいきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/03 22:55
武装神姫バトルロンドに第7弾・第8弾参戦
今までジオラマスタジオには対応していましたが、ついに第7弾・第8弾がバトルロンドで使用可能になったようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/30 21:42
ダウンロード違法
今回はこの内容です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/10/27 18:09
「電脳フィギュア ARis」が発売されたようです。
今回はこの内容でいきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/21 22:35
スピーカー設置×ニコニコ動画
今回は、スピーカーを新たに設置したことと最近見ていなかったのですがニコニコ動画の動画紹介です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/19 08:53
【ai sp@ceをプレイしてみた】正式サービス スタート
今回はこの内容でいきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/16 23:59
メモリ増設しなおし
前回PCにSamsungの1GBメモリを取り付けましたが、作動が不安定のままそのまま放置。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/11 22:52
CPUなどのロゴを探してみた【Core 2 Duo、Phenom X4・・・】
今回はCPUなどのロゴを探してみました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/10/04 19:37
ADV【アドベンチャーゲーム】を録画してニコニコ動画へ投稿できる形式ファイルにしてみた。
今回はこの内容でいきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/11 23:12
20080829 ノートパソコン
最近ノートパソコンにはどんなのものがあるのかなぁと思い探してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/29 00:25
コミックマーケット74 二日目前日
最近知ったことでも記載しておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/15 18:22
サウンドカードを付けてみた
今回はこの内容でいきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/04 00:33
メモリ増設×2
前回の続きのようなものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/28 20:23
メモリ増設×メモリ相性×SUNエレ6次装備
今回はこの内容でいきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/28 00:41
ディスプレイの選び方
今回はこの内容でいきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/17 14:44
GeForce 8900、GeForce 9600等
GeForceのグラフィックカードもまた新しいものが出るんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/29 20:53
全体アクセス数30000Hitありがとうございます。
アクセス数が30000Hitを超えました、ありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/22 21:37
OSを再インストールしたらMicrosoft Updateがインストールできない・・解決しました^^
タイトルがおかしいかもしれませんが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/09 21:45
パソコンを新たに一台購入
今回は、パソコンを購入したのでこの事で記事にしようと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/26 00:21
パソコン購入待機中
今、3Dゲーム専用のパソコンを買おうと思っているのですが、UCGOはWindows Vistaに対応していないようなので、対応してからパソコンを買おうと思っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/02/07 18:25
神奈川県+パソコン修理
一週間ほど神奈川県の方に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/28 22:44
VGAを容れようと思います
VGAを入れようと思いましたがスロットがExpress x16やAGPがなくPCI がありましたがあまり良いものは入れられませんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/17 15:29

トップへ | みんなの「パソコン」ブログ

ブログパーツ時計
↓【pixiv】
自分の最新ブックマーク30件

自分のブックマークページ

日露戦争(OPver.)

とある国家の帝國海軍(only my railgun)

フィンランド戦記1「雪中の奇跡」 すごいなと思って設置してみました。

フィンランド戦記2「氷上の死闘」

フィンランド戦記3「大戦の狭間」

フィンランド戦記4「スオミの未来」

free counters
偽りの言葉で溢れるこの世界で パソコンのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる