アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日本」のブログ記事

みんなの「日本」ブログ

タイトル 日 時
北方領土の日露経済協力は、安倍の暴走 安倍の自己満足 安倍の実績作り 利を得るのはロシア
何かするんじゃないかなぁと思っていましたが、北方領土の日露経済協力は、安倍の暴走 安倍の自己満足 安倍の実績作り 利を得るのはロシア と思ってしまいます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/17 08:03
「なぜ政府は「家計消費4.6%大幅減」の原因を天気のせいにするのか?」
参考記事 2ch.sc 【経済】なぜ政府は「家計消費4.6%大幅減」の原因を天気のせいにするのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/06 06:33
日本歴史軍事ものOP
少し見てみた程度ですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/31 13:17
財政健全化とよく聞きますが、経済ズタボロの日本になりそうな気がしてしまう。
想像程度ですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/28 19:12
経済もダメなら政治もダメな最近の日本ニュース20160427
キーワードとしては ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/27 16:29
熊本地震 震度3〜4連発
熊本地震 震度3〜4連発 九州に住んでいるわけではないですけど、震度7の地震が起きて終わりかなぁと思ったらその後マグニチュード7の地震が起きて驚きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/16 15:00
「日本以外の出身者への差別的言動を禁止」は根本的な解決にならなさそうと思ってしまいました
参考記事 【美しい国】 与党 ヘイトスピーチ法案「日本以外の出身者への差別的言動を禁止」 ネトウヨ消滅へ★4 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/01 15:30
安倍さん。政治は結果なんですよ。
少し古い記事ですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/25 18:57
ぺっぽこ日本史、始まるよ♪ 労働者の低賃金化固定 失われた40年と少子高齢化のため外国人労働者増
ただ単にこのタイトル入れたかっただけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/28 19:10
2016年1月21日 安倍首相、国会で「税収というのは国民から吸い上げた物でありまして」
2016年1月21日 安倍首相、国会で「税収というのは国民から吸い上げた物でありまして」次回の選挙で安倍自民支持したらなかなか面白いと思ってしまうところかもしれません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/24 18:02
国家公務員の給与を引き上げは一時しのぎで後で問題発生しそうだなぁと思いました。
公務員の給与を上げることが行われていたりするんですけれど、経済良くなっているわけでもないのに上げても意味なさそうだなぁと思ってしまいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/23 17:00
消費税がたったの3%上がった程度で悶え死ぬような日本人は日本人じゃない!朝鮮人だ!
ただ単に妄想し過ぎなタイトルになっていますが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/28 17:00
日本はどんな国?と言われたら、「日本には日本がない国」「宗主国が存在しなければ独立を維持できない国」
以前書いているかもしれませんが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/27 18:59
靖国神社トイレ爆発音事件がありましたが、日本人はそんなこと知らなくて良いんだよ
靖国神社トイレ爆発音事件がありましたが、日本人はそんなこと(事件詳細)知らなくて良いんだよと報道しているような感じがするなぁと思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/16 16:21
【大日本帝國海軍】 艦隊これくしょんの危険性 「ろりかぜ、いっきま〜す」
【大日本帝國海軍】とタイトル入れた必要なかったりするんですが、ゲームだとこんな表記だったりしたなぁといったことろです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/15 19:56
【田村秀男】人民元SDR入り・悪貨が良貨を駆逐する[桜H27/12/10]
【田村秀男】人民元SDR入り・悪貨が良貨を駆逐する[桜H27/12/10] - YouTube ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/14 20:24
日本共産党が野党第一党になっても良いのかなぁと思いました。
参考記事 2ch.sc 【政治】消費税10%ストップ―この願いを日本共産党に 松戸党演説会 志位委員長が訴え−赤旗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/14 18:58
靖国神社トイレ爆発事件 意外に事実共有できていない気がします。爆発物により 爆発音、爆発、爆破、何?
タイトル長くなってしまうなぁといったところです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/14 17:09
靖国神社トイレ爆発事件が起きましたが日本人と韓国人の殺し合いが始まったら恐ろしいことです。
タイトル通りです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/13 23:57
現政権が「あー自国の経済ズタボロになる前に早く中国と戦争にならないかなぁー」と考えていたらマズイなぁ
現政権が「あー自国の経済ズタボロになる前に早く中国と戦争にならないかなぁー」と考えていたらマズイなぁと思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/13 21:46
同性愛が一般化して同性愛者を増やしていく社会づくり政策はやめて欲しいなぁとは思ってしまいます。
参考記事 2ch.sc 【社会】岐阜県議、「同性愛は異常」ツイート問題質疑で「同性愛は異常」と野次★2 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/13 17:27
対税防御! 各員消費税増税の衝撃に備えろ
ただ単にブログ記事タイトルに付けてみたかったりしただけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/13 14:10
政治ごっこ日本
こういったタイトル付けたいというわけではないんですが、とりあえず書いておきます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/12 18:00
やっぱり原発は反対
参考記事 2ch.sc 【国際】フィンランド、世界初「核のごみ」を地下400メートル超の岩盤地層に埋める処分許可 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/13 20:10
「ぱよぱよぱよちーん♪」と言っただけてレイシストでネトウヨ
実際には「ぱよぱよちーん」言われていますが、「ぱよ」と一回多く入れても問題ない感じかなぁと思ったので入れてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/10 19:30
日本国憲法9条守る日本を守ろう!VS安保法案通して日本の自衛隊を集団的自衛権行使できるようにする
日本国憲法9条守る日本を守ろう!VS安保法案通して自衛隊で集団的自衛権行使できるようにする ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/05 17:12
日本人が置き忘れた物がここにある
タイトルとしておかしな感じになってしまっていますが、日本人以前は持ってたけど今の日本人殆ど考えなくなったこと何?という感じになるのかなぁというところです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/05 16:58
「子どもテーマにしたポルノアニメ・漫画は規制すべきだ」 艦隊これくしょんで例えてみます
参考記事 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/01 10:14
京都大学で戦争反対を訴えるバリケードストライキ どんな手を使ってでも戦争させない日本を守る
参考記事 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/01 07:14
移民の人口が増えた場合、日本という国に対して何も考えたくなくなる
移民を受け入れていって実際にはどうなるんだろう?という想像がつかなかったりするんですが、とりあえすなんとなく思ったことでも書いておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/23 03:16
東シナ海は中国が支配するので日本は中国と仲良くすればいい
今回はこんなことでも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/21 02:56
中国軍の無血入場を許すのだ
今回はこんなことでも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/17 00:37
日本は殆ど軍事力使わずにいままでやってこれたので、これから軍事力を拡張する必要はないというイメージ
今回はこのことでも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/10 16:48

トップへ | みんなの「日本」ブログ

ブログパーツ時計
↓【pixiv】
自分の最新ブックマーク30件

自分のブックマークページ

日露戦争(OPver.)

日露戦争 〜前編〜 (高画質版)

とある国家の帝國海軍(only my railgun)

フィンランド戦記1「雪中の奇跡」 すごいなと思って設置してみました。

フィンランド戦記2「氷上の死闘」

フィンランド戦記3「大戦の狭間」

フィンランド戦記4「スオミの未来」

free counters
偽りの言葉で溢れるこの世界で 日本のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる