アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「独り言」のブログ記事

みんなの「独り言」ブログ

タイトル 日 時
クリックの耐久性の高いマウスを探す 20170327
新しくマウスを購入後ですが、マウスを使っていて殆ど一番おかしくなってくる部分はマウスのクリックのような感じなためクリックの耐久性の高いマウスの検索をしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/27 17:58
新しくPC用マウスを購入しました 20170327
マウス: Logicool 【Logicool Performance Optical Mouse G400】 3600dpi ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/27 17:11
夢の中の出来事_学園物_大ホールに集まる
タイトルを「数学テスト答え合わせのため全校が大ホールに集められ、自身は最終的に体に刺さった小型の毒入り注射器のようなもので死ぬんだろうなぁと思ったところで目が覚める。」にしようと思いましたが、入らなかったためこのタイトルになっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/16 17:44
クラッシュ・オブ・パンツァー事前登録ガチャ 今まで出たもの 20170315
クラッシュ・オブ・パンツァー事前登録ガチャ 今まで出たもの 20170315 タイトルどおり今まで出たものでも貼り付けておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/15 23:01
クラッシュ・オブ・パンツァー事前登録ガチャ 戦車☆5出ました 20170308
クラッシュ・オブ・パンツァー事前登録ガチャ 戦車☆5出ました 20170308 クラッシュ・オブ・パンツァー事前登録ガチャ 戦車☆5出たのでそのことでも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/08 20:10
クラッシュ・オブ・パンツァー事前登録ガチャ 戦車☆4出ました 20170306
クラッシュ・オブ・パンツァー事前登録ガチャ 戦車☆4出ました 20170306 クラッシュ・オブ・パンツァー事前登録ガチャで戦車☆4出たのでそのことでも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/06 16:57
クラッシュ・オブ・パンツァー事前登録ガチャ 20170303
クラッシュ・オブ・パンツァー事前登録ガチャ 20170303 クラッシュ・オブ・パンツァーの事前登録ガチャをある程度やっているのでそのことでも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/03 20:12
クラッシュ・オブ・パンツァー事前登録ガチャ 20170226
クラッシュ・オブ・パンツァー事前登録ガチャ 20170226 クラッシュ・オブ・パンツァー事前登録ガチャをやってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/26 01:20
YouTubeでブックマークしている音楽や音の動画 20170224
YouTubeでブックマークしている音楽や音の動画 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/24 02:26
World of Warships 自身より下手なプレイヤーがゲームしていること分かってますよね?
記事タイトル名を長くしてしまったため入りませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/12 22:52
World of Warships アルペジオ コンバットミッション 20161230
World of Warships アルペジオ コンバットミッション 20161230 クリスマスになるとイベントあるだろうと思い、World of Warshipsプレイしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/30 19:39
家の家紋のようなもの
以前書いるかもしれませんが、このことでも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/20 18:45
【妄想】通貨擬人化〜日本円ちゃんは要らない子っ!〜
思いついたタイトルイメージみたいなものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/09 21:16
【妄想】日常系絶望ノベル「偽りの言葉で溢れるこの世界で」君の日常が日常の絶望で焼かれるとき
タイトルイメージ思いついただけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/09 21:06
ガールズシンフォニー 事前登録ガチャ ☆☆☆☆
ガールズシンフォニー 事前登録ガチャ ☆☆☆☆ ガールズシンフォニーの事前登録ガチャやっていたのでそのことでも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/09 20:20
千年戦争アイギス ブラック交換チケット
千年戦争アイギス ブラック交換チケット 千年戦争アイギス、プレイしてたりするんですが、ブラック交換チケット貰えるようなのでそのことでも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/01 18:15
War Thunder プレイしました
以前プレイしていたりしますがそのことでも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/21 01:50
最近のライトノベルおかしなタイトル多いですね
以前も似たようなこと書いているかもしれません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/14 13:10
三菱UFJ銀、国債入札特別資格の返上方針を政府に正式伝達 2chコメントで気になったこと
2ch.sc 【経済】三菱UFJ銀、国債入札特別資格の返上方針を政府に正式伝達 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/15 18:01
サムゲ荘のキムチな彼女
以前こんな感じのタイトルアニメが話題になっていましたが、こういったタイトルにすると良くないと感じられますが、悪くないと感じることもできるかもしれません。 話題になった作品自体は見ていませんが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/29 12:54
World of Warships_Myokoチャレンジの限界 20160229
World of Warships_Myokoチャレンジの限界 20160229 Myokoチャレンジはここまでいきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/29 17:03
World of Warships プレイ 20160220
World of Warships プレイ 20160220 画質としては自分のPCの場合簡易設定の高にするとこんな感じになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/20 20:18
ぺっぽこ日本史、始まるよ♪ 労働者の低賃金化固定 失われた40年と少子高齢化のため外国人労働者増
ただ単にこのタイトル入れたかっただけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/28 19:10
国家公務員の給与を引き上げは一時しのぎで後で問題発生しそうだなぁと思いました。
公務員の給与を上げることが行われていたりするんですけれど、経済良くなっているわけでもないのに上げても意味なさそうだなぁと思ってしまいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/23 17:00
ソリッドステートドライブって何? SSD入れるとはやーいの!
ソリッドステートドライブって何? SSD入れるとはやーいの! 今更ですがSSD入れてみたのでそのことでも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/19 20:07
エニグラ性格診断を見ましたが、しっくりくるなぁという感じでした。
最初に適職診断9 〜職業適性を考える〜をやってみて結果を見てもいろいろあってどうなんだろう?とおもいましたが、エニグラ性格診断 〜貴方の性格を徹底分析!〜を見てみたところ、しっくりくるなぁという感じでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/30 17:20
父親がボケ始めたと感じて泣いてしまいました。
父親がボケ始めたと感じました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/30 02:07
消費税がたったの3%上がった程度で悶え死ぬような日本人は日本人じゃない!朝鮮人だ!
ただ単に妄想し過ぎなタイトルになっていますが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/28 17:00
日本はどんな国?と言われたら、「日本には日本がない国」「宗主国が存在しなければ独立を維持できない国」
以前書いているかもしれませんが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/27 18:59
久しぶりに大戦略WEBプレイしてみましたが、コラボ課金兵器祭りでした。
タイトル通りです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/25 21:25
靖国神社トイレ爆発音事件がありましたが、日本人はそんなこと知らなくて良いんだよ
靖国神社トイレ爆発音事件がありましたが、日本人はそんなこと(事件詳細)知らなくて良いんだよと報道しているような感じがするなぁと思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/16 16:21
mannaサービス終了のお知らせ
【重要】mannaサービス終了のお知らせ | ウィジェット型 動画広告メディア [ manna マナ ] ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/15 21:19
日本共産党が野党第一党になっても良いのかなぁと思いました。
参考記事 2ch.sc 【政治】消費税10%ストップ―この願いを日本共産党に 松戸党演説会 志位委員長が訴え−赤旗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/14 18:58
靖国神社トイレ爆発事件 意外に事実共有できていない気がします。爆発物により 爆発音、爆発、爆破、何?
タイトル長くなってしまうなぁといったところです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/14 17:09
靖国神社トイレ爆発事件が起きましたが日本人と韓国人の殺し合いが始まったら恐ろしいことです。
タイトル通りです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/13 23:57
現政権が「あー自国の経済ズタボロになる前に早く中国と戦争にならないかなぁー」と考えていたらマズイなぁ
現政権が「あー自国の経済ズタボロになる前に早く中国と戦争にならないかなぁー」と考えていたらマズイなぁと思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/13 21:46
同性愛が一般化して同性愛者を増やしていく社会づくり政策はやめて欲しいなぁとは思ってしまいます。
参考記事 2ch.sc 【社会】岐阜県議、「同性愛は異常」ツイート問題質疑で「同性愛は異常」と野次★2 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/13 17:27
対税防御! 各員消費税増税の衝撃に備えろ
ただ単にブログ記事タイトルに付けてみたかったりしただけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/13 14:10
政治ごっこ日本
こういったタイトル付けたいというわけではないんですが、とりあえず書いておきます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/12 18:00
閉じ込められる夢 20151212
夢部分 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/12 10:35
BIGLOBE_ISP規制
BIGLOBE_ISP規制 BIGLOBEのブログでこんなことを書くこと自体おかしなことかもしれませんが書いておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/06 20:57
ブレイヴガール レイヴンズ_洞窟探索任務_演習依頼_すみません勘違いしてました。
今日メンテナンス日かと思って昨日の夜辺りでAP回復薬使ってしまいましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/18 17:35
ブレイヴガール レイヴンズ 洞窟探索任務_演習依頼_11月17日までの獲得名声値と残り名声値
前回 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/18 00:58
ブレイヴガール レイヴンズ 好みだなぁと感じられるキャラ
ブレイヴガール レイヴンズで個人的にキャラの容姿が好みだなぁと感じられるキャラについてでも書いておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/15 00:07
カスタムメイド3D2 キャラ作成 Ver.1.15
カスタムメイド3D2 キャラ作成 Ver.1.15 カスタムメイド3D2を使用しキャラ作成したものです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/14 20:04
ブレイヴガール レイヴンズ_洞窟探索任務イベント_AP自然回復のみでの必要日数_一日平均名声値など
ブレイヴガール レイヴンズ_洞窟探索任務イベント_演習依頼でSSR獲得までの_AP自然回復のみでの必要日数や一日平均名声値などを計算してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/14 00:40
やっぱり原発は反対
参考記事 2ch.sc 【国際】フィンランド、世界初「核のごみ」を地下400メートル超の岩盤地層に埋める処分許可 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/13 20:10
「ぱよぱよぱよちーん♪」と言っただけてレイシストでネトウヨ
実際には「ぱよぱよちーん」言われていますが、「ぱよ」と一回多く入れても問題ない感じかなぁと思ったので入れてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/10 19:30
日本国憲法9条守る日本を守ろう!VS安保法案通して日本の自衛隊を集団的自衛権行使できるようにする
日本国憲法9条守る日本を守ろう!VS安保法案通して自衛隊で集団的自衛権行使できるようにする ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/05 17:12
日本人が置き忘れた物がここにある
タイトルとしておかしな感じになってしまっていますが、日本人以前は持ってたけど今の日本人殆ど考えなくなったこと何?という感じになるのかなぁというところです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/05 16:58
ブレイヴガール レイヴンズ_ハロウィンイベント終了間近の名声値獲得数とAP回復薬の数
自分自身まだ終わっていませんが、イベント終了前に書いておこうと思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/04 12:39
京都大学で戦争反対を訴えるバリケードストライキ どんな手を使ってでも戦争させない日本を守る
参考記事 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/01 07:14
自分の命をかけてでも何かを成し遂げるため行動する/どんな手を使ってでも自分の命を守る ノベル風味
自分の命をかけてでも何かを成し遂げるため行動する/どんな手を使ってでも自分の命(権利、利益、地位、財産)を守る ノベル風味 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/01 03:34
ブログタイトル名変更20151020
ブログタイトル名変更しない方が良いかもとは思いますが、変更してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/20 22:51
「どこより正確な職業適性診断」してみました
二択の選択時にはっきり分かれる内容だなぁとは思いましたが、自分自身で選択するときはちょっと悩みましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/20 20:07
16Personalities性格診断テストをやってみました
こんな感じとなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/20 19:22
すみません、ジャンルでアダルト設定にていたFC2ブログから逃げ帰ってきました
FC2ブログでブログ書いてたわけですが、FC2ブログから逃げ帰ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/20 18:40
帰ってきました
とりあえず、帰ってきたのでブログ更新といったところ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/31 14:55
なぜ自分のブログの閲覧数が少ないのか考えてみたら・・・。
普通に自分のブログの閲覧数が通常は少なく、極端に閲覧数が多いときがあるため、普通に考えてみただけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/25 23:15
更新していなかったため
今月に入ってブログ更新していなかったため、とりあえず記載。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/14 22:18
初めて、バーナーを貼りました
昨日、ブログを書き終えたあと、バーナーを貼ってみようかなと思ったんです。(悲劇の始まり?です。) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/04/08 14:33
あけましておめでとうございます 20090101
特に書くことも無いので、あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/01 10:15
20081228
殆ど書くことも無いので一応更新といった感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/28 01:11
【F17R41】17型 高解像度スーパーシャインビューEX液晶?
一週間程更新していませんが、今回はこの内容でいきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/14 20:09
メモリ増設しなおし
前回PCにSamsungの1GBメモリを取り付けましたが、作動が不安定のままそのまま放置。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/11 22:52
ブログデザイン多少変更
ブログデザイン多少変更してます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/02 21:35
今年も今日で最後「なかのひと」アクセス結果
今日はなかのひとの今までのアクセス結果を公開したいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/31 20:18
今年もそろそろ終了
今年もそろそろ終わりますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/12/30 20:25
パソコンが壊れました
今回はこの内容でいきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/28 20:01
インターネットにかかるお金?
今回は↑の内容です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/17 20:34
ブログ紹介画像を変えてみた
特になにもないですがブログ紹介画像を変えてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/03 23:40
ブログ一週間ほど更新停止
来週から一周間ほど確実に更新できませんよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/24 09:08
11月はブログの更新はあまり出来そうにないです。
11月はブログの更新はあまり出来そうにないのでよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/02 17:33
今日のViZiMOのサイトは重かった
今日はクローズドβテスターの追加募集に参加してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/04 23:01
日常その2
意外なところで魔法少女リリカルなのはA`sのOPを聞けたのでびっくりしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/28 23:09
日常その1
書くことが特にないのですが、一応書いておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/24 22:19
ニコニコ動画に動画を綺麗に投稿する
自分でも分かっていないので、動画を投稿すると何故か画質が低下する人向けです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/19 21:35
なのはアニメ予想
そろそろ魔法少女リリカルなのはStrikerSのアニメが終わりますが一応予想してみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/13 22:22
いろいろと
いろいろと思ったことを書いてみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/07 21:11
四字熟語を見てみた
四字熟語を覚えていないので見てみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/24 19:04
今回も神奈川県から離脱できました
今回も無事に神奈川県から離脱でき今日ブログを書くことができてよかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/12 20:16
パソコンを新たに一台購入
今回は、パソコンを購入したのでこの事で記事にしようと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/26 00:21
自分か購読している漫画は+今日思ったこと
ブログ名を{過ぎ去っていく日常「今日思ったこと」}にしようと思いましたが、自分が読んでいる漫画を紹介しようと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/15 21:22
起動戦士ガンダム00を見て
起動戦士ガンダム00(ダブルオー)が2007年10月頃から始まるみたいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/06/11 21:37
胸のサイズとは?
今回はこのタイトルでいきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/22 21:49
Nゲルググにやられました
特に書く事がないのですが、書いておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/30 19:04
武装神姫バトルロンドスタート・・・
今回は武装神姫の記事でいきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/23 22:27
特になし
特に書くことはありません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/21 23:56
ゲームをするときは1つに集中
オンラインゲームをやっていて思うことですが(なんにでもあてはまるかもしれませんが)いろいろなゲームをやってしまうので全てが中途半端になってしまって楽しくなくなってしまいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/04/15 00:44
一週間経ってやっと
一週間経ってやっとインターネットで他のページに飛べるようになってよかったと言うことで書いてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/19 21:56
画像削除しておきます
画像を掲載することに問題があるため一部削除しておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/19 16:49
書きたいことが特になくて
書きたいことが特になくなってしまいましたが、書こうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/25 17:09
眠らない大陸クロノス体験レポート
タイトルとは関係ないんですが、課金前後のときにクロノスをやっていてLv75ぐらいまでいったと思いますが1回止めて、また、やり始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/19 18:49
エンドレスバトルやり始めました
エンドレスバトルやり始めたんですが、重くて動かないってことがないのでいいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/15 18:14
後悔先に立たず(UCGO編)
今日は、昨日の続きみたいな感じで書きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/13 21:13
3DのPCゲームをするには、こんなパソコンがいいんだ
前に思ったことでも書こうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/10/12 20:45

トップへ | みんなの「独り言」ブログ

ブログパーツ時計
↓【pixiv】
自分の最新ブックマーク30件

自分のブックマークページ

日露戦争(OPver.)

とある国家の帝國海軍(only my railgun)

フィンランド戦記1「雪中の奇跡」 すごいなと思って設置してみました。

フィンランド戦記2「氷上の死闘」

フィンランド戦記3「大戦の狭間」

フィンランド戦記4「スオミの未来」

free counters
偽りの言葉で溢れるこの世界で 独り言のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる